こじるり、恋のお相手は……「スペースキーのまま」

投稿日: 2014年10月10日 14:00 JST

10月10日、都内で行われた「レノボ ノート&タブレット新製品発表会」にタレントの小島瑠璃子(20)が出席。小島の恋愛事情について質問が飛ぶと「相手はいないです。スペースキー(空白)のままですね」と同イベントのPC商品にちなんだコメントを返し、会場の笑いを誘った。

小島は、´14年9月12日に発売された写真週刊誌『FRYDAY』で、モデルのロビン(24)との熱愛が報道されたばかり。会見では、注目が集まる小島のウワサの彼について言及されると「彼はお友達のひとりなので」とキッパリ明言。矢継ぎ早に、小島の交際に関して尋ねられると、「もうやだー!冷や汗出ちゃいます」と苦笑し、タジタジの様子だった。

最後は、イベントに登場したヨガダンサーらと一緒に、笑顔で“飛行機のポーズ”を披露した小島。会場から大きな歓声が上がると、ご満悦の表情でニッコリ微笑んだ。

(撮影/夛留見 彩)

【関連記事】

『マッサン』ヒロイン 公開プロポーズでディープキスの素顔

瀬戸内寂聴「私は100歳まで恋をするつもりです」
むくみ解消には綾戸智恵のジャズに合わせて「ロコモサイズ」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング