保田圭が語る矢口真里の近況「太ってないし、かわいい」

投稿日: 2014年10月14日 20:00 JST

 10月14日、元モーニング娘。の保田圭(33)が、都内で行われた韓国のヘアケアブランド『デンギモリ』のプレミアムライン『デンギモリ珍気シリーズ』の新商品記者発表会に出席。モー娘。で活動を共にしていた矢口真里(31)が活動休止してから1年が経ったこの日、矢口の近況を明かした。

 保田は「大人の女性が憧れる、さわりたくなる髪」をテーマにトークショーを開催。実際に新商品のシャンプーを2週間使ってみたといい、「(去年結婚した夫・小崎陽一氏から)“最近髪の毛きれいになったんじゃない?”って言われました。触ってもらって嬉しかったです」と笑顔でのろけた。

 モー娘。の同期、矢口の活動休止発表から1年が経ち、激太りや活動再開の報道もあるなか、矢口とは定期的に会っているという。「全然太っていないし、かわいいですよ。相変わらず」と一部の報道内容を否定し、「私も一緒にお仕事できる日を楽しみにしています」と復帰を望んだ。

(撮影/江口明裕)

【関連記事】

保田圭 新ユニット『ドリーム モーニング娘。』結成☆CD発売記念連続インタビュー Vol.5

藤本美貴 矢口真里に「また共演したい」とエール。
矢口真里 不倫発覚からはや1年…またも“ストレス太り”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング