大西結花 17歳年下男性と入籍から2年「まだ指輪もらってない!」

投稿日: 2014年10月16日 08:00 JST

 仲間由紀恵(34)&田中哲司(48)や大江麻理子アナ(35)&松本大社長(50)など、最近も立て続けに“年の差夫婦”が誕生している。大西結花(46)も’12年9月に、17歳年下の一般会社員と入籍したひとりだ。当時は《17歳年下の香川真司選手似のイケメンと結婚!》と報じられた。しかし大西本人はこう振り返る。

「『よく言えばサッカー日本代表の香川選手』と答えただけなのですが、いつの間にか“イケメン”になってしまって……(笑)。結婚から2年たって体も厚みを増してきて、だんだん香川選手のイメージからは遠ざかっていますね(笑)」
 
 夫とのジェネレーションギャップはあまり感じていないという。

「いっしょにカラオケに行っても80年代の歌とか良く知っていますし。どうやらお義母さんと子供の頃にカラオケに行っていたらしく、お義母さん達が歌っていたので知っていたようです。姑、彼のお母さんは私より6歳年上です。結婚前から何度かお会いしていたのですが、私の年齢のことを考えてくれていたんじゃないですかね?(笑)『(大西さんとは)いつ結婚するの?』と、言ってくれていたようです」

式も挙げておらず、新婚旅行も特に行っていない。結婚当時、週刊誌のインタビューで、彼に指輪をリクエストしていることも明かしていたが……。

「まだもらっていないんです!ずっと待っているのに。女性自身さんの記事が出たら、それを見せてプレッシャーをかけていきます!結婚式・新婚旅行・結婚指輪、その“人生の一大イベント3点セット”は、50歳までにはお願いしたいです。期限をつけてないと、新婚旅行が熟年旅行になりそうですから(笑)」

【関連記事】

美輪明宏「年の差婚」について聞かれ「私はオールOK」

磯野貴理子 23歳年下夫に「若いから浮気が不安」と母
年下男子をくすぐる“バツイチ子持ち女性”の3タイプ

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング