妻夫木聡、「クランクアップで泣き、映画祭で泣き」

投稿日: 2014年10月17日 00:00 JST

 10月15日、映画『バンクーバーの朝日』(12月20日公開)の完成報告会見が都内で行われ、主演の妻夫木聡(33)、KAT-TUNの亀梨和也(28)らが登場。妻夫木は本作を通じて何度も涙したとコメントし、自身の涙もろさを明らかにした。

 第33回バンクーバー国際映画祭にて観客賞を受賞した本作。映画祭での観客たちの反応について妻夫木は、「僕がバントをはじめて決めて必死になって走るシーンで、皆大笑いしてくれて、受け入れてくれたことに感動して涙が出ました。不安な気持ちが消え、この作品をやって良かったと心から思いましたし、生きてて良かったと感じました」と語り、作品への自信を見せた。

 また妻夫木はクランクアップ時について、「皆で肩を組んでて、『キャプテン、何か一言』と言われたのですが、涙で何を言ってるのか分からなくなってしまって……久しぶりに青春しましたね」と振り返り、照れた様子を見せた。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

妻夫木聡 恐妻家を経験し「結婚は当分いいかな」

家族思いすぎる妻夫木聡「月1で家族旅行」
安藤美姫 別れ際に濃厚キス…“スペインの貴公子”との極秘密会

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング