堺正章「20センチ高身長の妻」に捧げたルイ・ヴィトンデート

投稿日: 2014年10月18日 07:00 JST

 平日の都内デパートでひときわ目を引くカップルがいた。堺正章(68)だ。それもそのはず、堺の隣には、ヒールを履いて、彼より20センチは高く見える、長身の敦子夫人(46)の姿があった。

 結婚から3年。夫婦仲は相変わらずラブラブなようで、2人が一緒に入って行ったのは、ルイ・ヴィトン。

「奥さんが見ていいなと思った商品を、堺さんが頼んで取り出して何点か見せてもらっていました。一緒に選んでいるご様子がすごく仲良さそうで、とっても微笑ましい光景でした」(目撃した客)

 10月初旬の朝、堺の自宅前には、仕事に出かけるために迎えの車へ乗り込む堺を、にこやかに見送る夫人の姿が。

「奥様は必ず、堺さんが仕事に出かけていくときにはお見送りにわざわざ外まで出てくるんです。堺さんも、満面の笑顔で、奥様に手を振り返しています」(近所の住人)

 モデルのような女房に慕われ、嬉しそうな堺。笑顔はまだまだ続きそうだ。

【関連記事】

ローラ 消えたパパの傷心を癒やす「堺正章との極秘食事会」

キム・ヨナ 勝負鞄は数百万円の”特注ルイ・ヴィトン”
篠原涼子 退院4日後の夫とアツアツ“夫婦デート”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング