磯野貴理子“3年目の浮気”防止策は「泊りがけ収録NG!」

投稿日: 2014年10月19日 11:00 JST

「貴理子さんは、1日9時間ぐらい平気で寝るんです。それが若さを保つ秘訣にもなっていると本人は思っているようです。24歳も年下のイケメン夫のためにも、いつまでも若く美しくいたいと、彼女は必死なんです」(テレビ局関係者)

『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、24歳年下のバー店主(26)から公開プロポーズを受けた磯野貴理子(50)。’12年9月に入籍して結婚3年目となる。磯野は全盛期に比べるとレギュラー番組の本数も減ってきたというが、前出のテレビ局関係者はこう語る。

「実は、貴理子さんの意思で意図的に仕事を減らしているんです。今は“路線バス”に乗って旅をする番組がブームですが、貴理子さんは出演のオファーがあっても、泊まりの可能性がある収録はすべて断っているそうです。それは『泊まりのスケジュールだと彼が浮気するから』からだそうです。彼女は、仕事でどんなに遅くなっても自宅に帰り、『彼が寝ているのを見ると安心する』と言っていました」

 彼女は、夫との時間を最優先にしているよう。

「お昼に起きて夫婦で近くにランチを食べに行って、彼女の仕事がない日は、2人で夕方のドラマの再放送を見ているそうです。ゆっくりと夫婦の時間を過ごした後、夫はバーに出勤します。彼女は『今は、彼と一緒にいる時間が大切なんです』と、知人には話していましたね」(前出・芸能関係者)

“3年目の浮気”対策は万全のようだ。

【関連記事】

磯野貴理子 23歳年下夫に「若いから浮気が不安」と母

磯野貴理子 結婚約1年…夫経営のバーで“接客”奮闘中

後藤真希 解体業勤務の3歳年下夫「あだ名は“モテ男”」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

関連キーワード

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング