矢口真里「復帰決定」報道も…“間男”恋人と同棲愛続行中

投稿日: 2014年10月21日 00:00 JST

 午前9時。矢口真里(31)が住む、都内の高級マンションから、若い男が軽い足取りで出てきた。顔を見た記者は驚いた。昨年5月の不倫発覚以来、矢口が芸能活動を休止する原因になった“間男”の元モデル・梅田賢三(26)ではないか。

「矢口さんの所属事務所は、仕事復帰の障害になるからと、何とか彼との交際を止めさせようとしてきました。でも、矢口さんが絶対に『うん』と言わなかったんです。諦めた事務所側が折れて、梅田くんが定職に就くことを条件に、しぶしぶ付き合いを認めたと聞きます。朝9時から出かけたということは、何か定職に就けたということなんでしょうか」(芸能関係者)

 どうしても彼とは別れたくない――。自分の気持ちを貫く矢口に、10月16日、大きな動きが報じられた。

「矢口真里『ミヤネ屋』で復帰へ!」

 複数のスポーツ紙で、こんな見出しが紙面に躍ったのだ。だが矢口の“復帰”が目前に迫ったこの時期にも、2人は“隠れ家新居”で“同棲愛”を貫いていたというわけだ。

 この日、梅田に遅れること6時間。午後3時過ぎに、矢口はマンションに横付けしたタクシーに乗り込むと、都心に向けて走り去っていった。その姿は、かつて本誌が報じた“二重アゴ”激太りからは一変して、明らかに“復帰モード”。世間が何と言おうと己の愛を貫く……そんな彼女の“賭け”は吉と出るか、それとも凶と出るか――。

【関連記事】

矢口真里 漏らした本音「貯金1億円あるから復帰は5年後」

矢口真里 不倫カレのエステ店オープンに「出資を画策」の声
矢口真里の離婚に学ぶ“男が得する離婚”5カ条

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング