石原さとみ 「“お眼鏡”にかなう男性を…」ベストドレッサー賞で

投稿日: 2014年10月21日 21:00 JST

関連キーワード

 10月20日、『第27回 日本 メガネ ベストドレッサー賞』の表彰式が都内にて行われ、受賞した石原さとみ(27)、AKB48の渡辺麻友(20)らが出席した。

 石原は芸能界部門を受賞し、「この世界に入ったのが15歳だったんですが、その時からメガネを掛けていたのでファッションの一部というよりも必需品ですね」とコメント。恋愛について問われると「"お眼鏡"にかなう男性をお待ちしています」と笑顔でかわした。

 サングラス特別賞に輝いた渡辺は、「私的にサングラスは大人の女性のアイテムというイメージがでしたが、今年20歳になったので、これを機にサングラスを積極的に掛けていきたいと思います」と語った。

(撮影/桑原 靖)

【関連記事】

さしこが駆け込んだ“激痛”小顔エステに行ってみた

三浦春馬『ラスシン』打ち上げで“女装してAKB絶叫”

『マッサン』ヒロイン 公開プロポーズでディープキスの素顔

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング