日本エレキテル連合、お決まりのネタしらけ具合に「みんな飽きているよ」

投稿日: 2014年10月21日 22:00 JST

関連キーワード

 お笑いコンビの日本エレキテル連合が21日、東京・丸ビルで行われた『藝大アーツ イン 丸の内 2014』(10月21日~26日)メディア内覧会にアンバサダーとして登場。二人はお馴染みの「あけみちゃん3号」(橋本小雪=29)と「細貝さん」(中野聡子=30)の姿で登場し、ネタ披露やイベントの紹介を行った。

 「ダメよ~、ダメダメ」のネタがすっかり世間に定着しつつある中、二人はこの日も報道陣を前にネタを披露した。イベントの内容に絡め「若い人たちが作った作品やカフェがあるんだって。見に行こうよ」「ダメよ~、ダメダメ」とお決まりのパターンでアピールするも、会場の盛り上がりは今ひとつ。しらけ具合に中野は「もうみんな飽きているよ……」とこぼしていた。

 また、イベント期間中に東京藝術大学と丸ビル1階『丸の内カフェease』がコラボした『GEIDAIカフェ』がオープンするにあたって、同カフェのマカロンを食レポすることに。だが、橋本は「だめよ~」とまさかの拒否。「あけみちゃんはダイエットダイエット企画中でして」と中野が理由を明かした。

(撮影/江口明裕)

【関連記事】

日本エレキテル連合 過去の困窮ぶりは「雪を溶かして飲んだ」

ダメよ〜ダメダメ!日本エレキテル連合「流行語大賞狙う」

日本エレキテル連合 ののちゃんに脅威!「私たちよりおもしろい」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング