「出禁にしました」番長・清原 銀座ママにフラれた!

投稿日: 2014年10月23日 11:00 JST

「清原が再婚するらしい。相手は銀座で5本の指に入る高級クラブ『M』のRママだ」――こんな情報が、夜の街を駆け巡っている。球界の「番長」清原和博(47)は、14年間連れ添ったモデルの清原亜希さん(45)との離婚を9月22日に発表したばかり。それから1カ月もたたないうちに再婚とは――と思ってしまうが、これまで球界の常識を覆してきたのが番長という男。別の芸能関係者も、こう口を揃える。

「2人は以前からの知り合いだったが、最近になって深い仲になったそうだ。清原は『M』に通いつめている。それどころか銀座ナンバーワンの美人であるRママのマンションに、入り浸っていると聞いている」

 10月初めには一部週刊誌が、2人の結婚間近と報じている。さっそくRママ本人に話を聞いた。

「確かにキヨさんは、私が10年以上前に、別のお店にいたときから知っています。当時店で担当させていただき、『銀座にいい女がいるから』と周囲の方々に言っていただいていたようです」

「担当」とは銀座のシステムで、その客が店に来たときに必ず接客するホステスのこと。Rママは番長との関係を話してくれた。だが、話が結婚に及ぶと、Rママの声のトーンが変わった。

「キヨさんと結婚?慈善事業じゃないんだから!ありえない!ほかのお客様からも『結婚するの?』って聞かれて、困っているんです。(週刊誌の)記事が出てから、キヨさんは1度お店にいらっしゃったんです。普通なら『迷惑かけてすまない』とか『名前が出て申し訳ない』とか言うもんでしょ。でも私にひと言もないんです。本当に何もないんです。もう私、キヨさんを殴り倒したいぐらい」

 トホホ……意外と男らしくなかった(?)番長、Rママのご機嫌をそこねてしまったようだ。

「もともとキヨさんはシャイな方で、私を口説いたことなんか1度もありません。うちのお店でのキヨさんの担当は、別の女のコです。こんなことになって、しばらく来店は控えてほしいです。キヨさんは出入り禁止です!」

 Rママは怒り心頭のご様子。再婚どころか、“新恋人”に締め出しを食らってしまった……。

(週刊FLASH11月4日号)

【関連記事】

清原和博 テレビ出禁で別居説も…消沈の番長を直撃!

清原和博 離婚へ!妻が語った「弁護士への財産分与相談」一部始終
清原和博 薬物疑惑が“年収5千万円”に与える深刻な影響

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング