尾上松也 結婚は「全く考えられない」とスッパリ

投稿日: 2014年10月23日 20:00 JST

 歌舞伎俳優の尾上松也(29)が23日、『DCコミックス バットマン75周年記念 渋・原ジャックイベント』のオープニングに登場。先輩の中村獅童(42)が再婚宣言したことを踏まえ、自身の結婚について触れた。

 映画化された全作品を見ているほか、「映画館で立ち見でみたこともある」ほどバットマン大好きな尾上。その魅力は「完璧じゃないところ。欠点もあるけれど、正義を貫く男のかっこよさがある」ところだという。この日も、バットマンのコスプレをしたファン75人を前に「こんなにバットマンに囲まれる日が来るとは思いませんでした」と興奮気味に話した。

 また、今月14日に先輩の中村が元モデルとの結婚を発表したことについては「後輩としては嬉しいことです」とコメント。だが、自身の結婚については「全く考えられないです」と断言した。その他にも女優・前田敦子(23)との交際について質問が飛んだが、周りの4人のバットマンが前に出てガードし、質問をシャットアウト。尾上は「ありがとう」とバットマンに感謝した。

(撮影/桑原靖)

【関連記事】

尾上松也母語る「前田さんとの結婚は明日でもOK」

前田敦子“スイーツ男子”のカレとのデートは自宅でDVD鑑賞

中村獅童 舞台役作りで8キロ減量のカゲに“婚約者の献身”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング