友近、“ミヤネ屋”での矢口真里復帰に言及「すごくいいと思う」

投稿日: 2014年10月23日 23:00 JST

 EXILE兼GENERATIONSの白濱亜嵐(21)とお笑いタレントの友近(41)が23日、都内で行われた愛媛県松山市制作のオリジナルアニメーション『マッツとヤンマとモブリさん2-水軍お宝と謎解きの島々-』の完成披露記者発表会に出席した。松山市出身の2人は同作品の公開アフレコも行い、存分に出身地をPRした。

 「地元と関わる仕事がくるとは思っていなかった。親に連絡しました」という白濱。アフレコは初挑戦ということで「すごく緊張しますね。汗かきました」と焦りを見せるも、友近から「絵に合った声で、ばっちりです」とお墨付きをもらっていた。友近は昨年から『いい、加減。まつやま応援団』の団長を務めているということで「松山の魅力をもっと広めていきたい」と話し、この日同応援団の特別団員となった白濱も「大好きな松山のためにこれからも頑張ります」と抱負を語った。

 また、この日、読売テレビ・日本テレビ系の番組『情報ライブ ミヤネ屋』で芸能界へ復帰した元モーニング娘。の矢口真里(23)について、友近は「ちゃんと報道番組で謝罪する方法を選んだんだなと思いました。ミヤネ屋から始まるのはすごくいいなと思う」とコメントした。

(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

”劇場男子”優勝者 友近とディラン役でコンビ結成?!

社長夫人の上戸彩 EXILE新メンバーから“姉さん”と呼ばれる
HIRO「より強いEXILEに!」EXILE・新パフォーマー5人決定

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング