木村佳乃「初めて好きになった食べもの」は…

投稿日: 2014年10月27日 20:00 JST

10月27日、「食と観光との連携による地域食材魅力発信事業」の記者発表会が東京・霞が関の農林水産省で行われ、女優の木村佳乃(38)が出席した。

 同事業は全国のホテルや旅館、飲食店などの観光業界と農水省とが連携し、地元食材の消費拡大を目指すもの。昨年からイメージキャラクターを務める木村は、「食べること、旅行することが大好き。日本の素晴らしい食文化、観光の魅力を、心を込めて伝えていきます」と意気込んだ。

 また、西川公也農林水産大臣から栃木県の梨『にっこり』をプレゼントされると、「初めて好きになった食べ物が梨。甘くてみずみずしい」と笑顔でコメントした。

(撮影/桑原 靖)

【関連記事】

第2子妊娠の木村佳乃 東山紀之と「2億円豪邸」建設

年600軒外食でも太らない!食べまくりダイエット6つの掟
ブッフェのプロが教えるお値打ち店選び&太らない食べ方

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング