太川陽介 32年ぶりの新曲!香坂みゆきとのデュエット曲も

投稿日: 2014年10月27日 19:00 JST

 10月27日、俳優でタレントの太川陽介(55)がアイドル時代以来、32年ぶりの書き下ろし新曲収録を行ったアルバム『時の旅人』発売記念イベントを都内にて開催。収録曲で香坂みゆき(51)とのデュエット曲『あなたとラブ・レイン』を披露した。

 歌手から俳優に転身して成功を収めた太川。「55歳になってCDデビューです。(昔は)レコードだったから。一生出すことないと思ってたんですよ」と話すと、香坂は「すごーい。化石みたい」とからかい、会場を笑わせた。

 またこの日、太川が香坂の肩を抱いて熱唱。“いい雰囲気”に見えたが、フジテレビ系ドラマ『昼顔』で話題になった“不倫ブーム”に対し、「最近、流行りなんでしょ?でも、レコーディングのリハ中に息子から電話がくる始末なので、ご期待には添えない」と、キッパリ否定した。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

人気番組『バス乗り継ぎの旅』太川、蛭子語る制作秘話

『路線バス~』らテレ東・旅番組の仕掛け人明かす人気の秘密
蛭子能収の人生相談「どうやったら痩せるの?」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング