加護亜依 夫に逮捕状で再起目指した番組がお蔵入りの危機

投稿日: 2014年10月29日 09:00 JST

 10月24日、加護亜依(26)の夫で飲食店経営のA氏(47)に逮捕状が出ていると報じられた。容疑は’13年9月、知人男性に250万円を貸し付け、法定金利を超える不当な利益を得た出資法違反の疑い。しかもこの事件に関連して山口組系の暴力団幹部B容疑者が逮捕され、別の山口組系組員C氏にも逮捕状が出たというから穏やかではない。

 A氏は芸能人でいうと彦摩呂似。過去には別のトップアイドルと同棲していたモテ男。

「A氏はB容疑者と親しかったと警視庁は見ている。しかし、B容疑者は取り調べに対し『Aから聞いていた話と違う。Aの言っていたことは嘘ばかりだ』と怒りをぶちまけているという。事件はA氏がB容疑者の威を借りて起こしたもので、主犯格はA氏と当局はみている」(社会部記者)

 結婚前の’11年にA氏は恐喝未遂で逮捕され(後に不起訴処分)、加護はショックで自殺未遂騒ぎを起こしている。今年になり加護は3人組アイドルユニット『Girls Beat!!』を結成し、再起を目指したばかり。

「報道前日には、3人にとって地上波テレビ初出演となる番組収録をしていたが……お蔵入りが濃厚だ」(テレビ関係者)

 幼かった『加護ちゃん』もいまは母親。2歳の娘のために、ピンチは自分で乗り切るしかない。

(週刊FLASH11月11日号)

【関連記事】

細川ふみえ 芸能界復帰で決意!驚くほどの変貌を遂げていた

ルーツは41年前…大物芸能人 vs テレビ局「出禁」の裏事情
芸能界一過酷でブラック!?“タレント専属運転手”の実態

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング