石田純一、優香との“模擬結婚式”にデレデレ「幻の4回目です」

投稿日: 2014年10月23日 17:00 JST

 10月27日、都内で『第15回ベストフォーマリスト授賞式』が行われ、今年度選ばれたタレントの石田純一(60)と優香(34)が出席した。タキシードとドレスという出で立ちから、会見は結婚話で盛り上がった。

 『ベストフォーマリスト』はフォーマルウエアが似合う著名人に贈られる賞で、年に1回選定されている。この日、ネイビーのタキシードを着た石田だが、相変わらず靴下は履いていないようで「前代未聞で恐縮ですが、自分の中ではフォーマルということで」と自分のスタイルを貫いていた。

 また、オーダーメイドの青いドレスを身につけた優香は、石田と腕を組んで登場。本番前、「結婚式みたいですね」と話した優香に、石田は「元々優香さんが大好きなので、一生の思い出」と喜び、「幻の4回目ですね」と冗談を飛ばした。そんな石田に対し、優香は「(結婚式の)練習をさせていただきました」と笑顔。石田が妻の東尾理子(36)にギリシャでプロポーズしたときの話に聞き入り「素敵ですね。夢です」とうっとりするも、お相手はいないようで、副賞のクリスマス・ワンナイトクルーズも「母親と行きます」明かした。

(撮影/加治屋誠)

【関連記事】

石田純一 1歳長男を通わせる「月謝11万円」セレブ幼児教室

石田純一 “体内年齢”測定で衝撃的な結果
優香 クリスマスの思い出は「あまりない」笑顔で質問かわす

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング