河北麻友子 出川の「チューして」おねだりに…

投稿日: 2014年10月30日 00:00 JST

 10月30日、株式会社バンダイ『PROPLICA クリスタルスター』新商品発表会が都内で行われ、お笑い芸人の出川哲朗(50)、女優の河北麻友子(22)、モデルの八木アリサ(19)が登場。『世界の果てまでイッテQ!』で出川ガールとして共演し、その親密ぶりが話題となっている河北と出川。会見中も終始親しげな様子をみせた。

 フォトセッションの際、出川の手が自身の顔にかぶると「顔かぶってるから。私が写らないと意味ないでしょ」と出川にすかさずツッコミを入れた河北は、出川がとったポーズに吹き出してしまうと「笑わせないでよ」と言いながらもニコリと笑顔。

 また、河北と八木に対し、出川が「せっかく美女に囲まれてるんだから、チューしてほしい」と要望すると河北は嫌がる様子を見せながらも、ギリギリまで顔を近づけ楽しげにチューのポーズ。出川も河北を「お嬢」と呼ぶなど仲のよい様子を披露した。

 この日、同商品にちなみ、アニメ『美少女戦士セーラームーン R』のクイーン・セレニティとセーラームーンに扮し登場した河北と八木。衣装から髪型さらにはアクセサリーまで本格的なコスプレに八木は「またやりたいです」と目を輝かせた。

(撮影/夛留見 彩)

【関連記事】

矢口真里 テレビで言えなかった…「カレ」とのバラ色未来計画

加護亜依 夫に逮捕状で再起目指した番組がお蔵入りの危機
羽生結弦 突然のルール改正発表「王者への嫌がらせ」の声も

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング