ハライチ・澤部「ドッキリかと思った」CMキャラクター起用に喜び

投稿日: 2014年10月30日 19:00 JST

10月30日、都内で『2015年用 お年玉付き年賀はがき 販売開始セレモニー』が行われ、CMキャラクターに決定したお笑いコンビ・ハライチの澤部佑(28)と、モデル兼女優の波瑠(23)が出席した。

この日、澤部は紋付きはかま、波瑠は赤の振り袖と、新年の訪れを感じさせる姿で登場。波瑠は「普段からお付き合いしている人も、めったに会えない人にも出せる素敵な習慣だと思います」と年賀はがきの魅力をアピール。

一方、今年5月に第一子が誕生し、パパになった澤部は「CMキャラクターは今年の年賀はがきの顔なのでドッキリかと疑いました(笑)。波瑠さんに会ったときもそっくりさんかもしれないと思ってました」と笑いを交えつつ喜びを語った。

また、「娘と嫁の写真を入れた年賀はがきを作ろうと思っています。お世話になった人に、こんな素敵な家庭を持ちましたと送りたいですね」と早くもデザインを考えている様子。

現状を「最高に幸せ」と話す澤部だが、「娘がパパ見知りになってしまって・・・どうしたらいいですか?」と悩みを吐露する場面も。「抱っこしても、お風呂に入れても泣かれてしまう。地獄ですよ・・・すごくつらいです」と子育ての難しさを明かした。

(撮影/高田太郎)

【関連記事】

目上の方の子どもにお年玉を渡すときの“鉄則”

山田花子 友人への年賀状に書かれていた「極秘」妊娠報告
「ノブコブ徳井が楽屋でうんこを…」『ピカル』メンバーの素顔

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング