石田純一 理子も元妻も見にくる! 5年ぶり舞台が初日

投稿日: 2014年10月30日 21:00 JST

 10月30日、舞台『夫が多すぎて』が初日を迎え、主演の大地真央(58)、石田純一(60)、中村梅雀(58)が取材に応じ、舞台にかける意気込みを語った。

 「登場人物全員が変なキャラクター。本当に楽しくて、どこかで人生の参考になると思う」と話す大地。同作は文豪サマセット・モームが100年前に書いた戯曲であることに加え、今年は宝塚歌劇団100周年の年で、さらに『宝塚歌劇の殿堂』100人にも選ばれたことから、作品には深い思い入れがあるようだ。大地は「父が生きていたら100歳だったので、嬉しい偶然に感謝しています」と感慨深げに語った。

 また「素敵なので、つかの間の幸せを感じています。稽古そっちのけで見てしまう」と大地にメロメロの石田は、大地の2番目の夫役として約5年ぶりに舞台出演する。現在の妻・東尾理子(38)のほか、元妻の松原千明(56)も鑑賞することが決まっているようで、「よそ者みたいですけど、自分らしさをだせたらと思う」と身を引き締め、役柄について松原にも「いろいろ話を聞きたい」と意気込んだ。

(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

石田純一、優香との“模擬結婚式”にデレデレ「幻の4回目です」

石田純一 1歳長男を通わせる「月謝11万円」セレブ幼児教室
大地真央 年下夫とのラブラブぶりを告白「夫が毎年サンタに」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング