JYJ 3大ドーム公演の陰で…15年新春“再来日計画”進行中

投稿日: 2014年11月01日 07:00 JST

 10月21日、JYJ3人での最後の日本公演となる『2014 JYJ Japan Dome Tour 一期一会』の詳細が発表された。来年2月のジェジュン(28)の入隊を前に、ユチョン(28)、ジュンス(27)と3人が揃う最後の機会となる。

 だが、日本のファンとの再会を心待ちにするJYJの3人から、もう一つ、ファンへの“感謝のサプライズ”が準備されているという情報が!

「来年1月に、3人でもう一度来日する計画があるんですよ。そして、これで本当に“最後”となる、ファン集会が開かれる計画が練られています。ただ、来年2月に入隊予定のジェジュンは、通常なら、入隊1ヵ月前の海外渡航は認められないので、特例として許可が下りることが開催の第一条件になります」(韓国芸能関係者)
 
 コンサートは、大がかりなセットや音響機器も必要。手間も経費もかかるが……

「トークや交流が中心のファン集会ならば、それほど準備も必要ありません。あくまで今は実現に向けて検討が進められている段階。このまま無事に“最後のお別れ”となるファン集会が実現するといいのですが……」(前出・韓国芸能関係者)

 日本でメンバー3人が揃ってのファン集会は、これまでなかった。実現すれば初となる。3人そろっての有終の美を、日本で飾れることを祈ってやまない――。

【関連記事】

JYJジュンス「5年間封印された曲」披露にファン騒然!

JYJ 涙でのんだ和解の条件は「東方神起との完全決別」
JYJジェジュン「日本に行きたい…」ファンを前に大粒の涙

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング