広瀬アリス&すず 美人姉妹は「タオル取り合いでプロレスも…」

投稿日: 2014年11月04日 20:00 JST

 11月3日、炭酸飲料『MATCH』のPRイベントが都内にて行われ、女優の広瀬アリス(19)と妹の広瀬すず(16)が出席。姉妹初共演を果たした。

 ふだんから仲がよいという広瀬姉妹。アリスは「妹が小学校低学年のころから大事にしているタオルがあって、それを触ろうとするとものすごく怒る。取り合いして、プロレスみたいになっちゃうことがある」と、仲よしエピソードを披露。一方のすずは「超気分屋で、姉妹なのに気を遣う」と話すと、アリスは「すずちゃん言わないでよ~」と思わず苦笑い。

 また、来月で20歳になるアリスは「10代のうちに制服でディズニーランドに行きたいです」とアピールすると、すずも「わかる!」と笑顔でうなずいた。

(撮影/柴田 悟)

【関連記事】

本田望結 天才子役のルーツに“右脳教育と日課のアイス”

「子役がブレークするピーク年齢は7歳」の法則
島田紳助 1000%復帰否定の陰で漏らしていた“本音胸中”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング