安達祐実、女優になりたがる8歳の娘に「普通に学校に通って勉強しなさい」

投稿日: 2014年11月05日 00:00 JST

関連キーワード

 11月5日、映画『花宵道中』(11月8日公開)の女性限定試写会トークショーが都内で行われ、主演の安達祐実(33)が登場。8歳になる娘について問われると「女優さんになりたいと言ってますけど困ってます。憧れてくれるのは嬉しいけど、今は普通に学校に通って勉強しなさいと言っています」と話し、「芸能生活は必ずしも上手く行くとは限らないので、ハッピーだったらいいけどアンハッピーだったらね」と子どもを思う母の心境を明かした。

 第5回「女による女のためのR-18文学賞」にて大賞・読者賞をW受賞した宮木あや子の同名小説を映画化し、安達が過激な濡れ場を演じたことが話題となっている本作。

 オファーについて安達は「芸能生活30周年ということで、せっかくなので皆さんを驚かせたいと思って作品を探していて、そのときにちょうどこのお話を頂いて挑戦しました」と語り、「もし20代前半だったらこの役をやる勇気がなかったと思います。10年間の間に色んな経験をして、強気になったというか、心臓に毛が生えてきました(笑)」と笑顔を見せた。

(撮影/夛留見 彩)

【関連記事】

安達祐実「大きな挑戦だった」20年ぶりの主演作でフルヌードに

安達祐実、ゆくゆくは再婚も…?

「子役がブレークするピーク年齢は7歳」の法則

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング