福士蒼汰、初共演の神木隆之介の印象語る「最初からすんなり入れた」

投稿日: 2014年11月04日 00:00 JST

関連キーワード

 11月4日、映画『神さまの言うとおり』(11月15日公開)のジャパンプレミアが都内で行われ、主演の福士蒼汰(21)、神木隆之介(21)らが登壇。本作が初共演となる福士と神木。同い年でもあるお互いの印象について明かした。

 福士の印象について神木は「すごく大人っぽいし、背も高いから2つくらい年上の感覚だった」と明かし、遅れて撮影に加わった神木に対し、「(福士が)すごく優しくて、携帯のゲームとか『一緒にやる?』って声をかけてくれたり、快く迎えてくれて感謝してます」とコメント。

 対する福士も神木について「同い年で、誕生日も二人とも5月生まれと共通点もあって、最初から変な壁がなくすんなりと入れました」と話し、仲の良い姿を見せた。

 この日、着物姿で登場した俳優陣ら。福士が共演の山崎紘菜(20)から「何を着てもかっこいい。キマッてますね」と絶賛を受けると「だろうなと思います」と返答し、会場の笑いを誘った。

(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

福士蒼汰が語る「胸キュンする女性のしぐさ」とは

川口春奈&福士蒼汰の“公開キス”に女性ファン絶叫

福士蒼汰 理想の告白は「黒板に名前を書いて知らせる」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング