さすが指原莉乃!総選挙公約“滝行”をCMに

投稿日: 2014年11月05日 00:00 JST

 11月5日、ソフトバンク新CM発表会が都内で行われ、HKT48の指原莉乃(21)が登場。今年6月に行われた「AKB48選抜総選挙」で1位になれなかったら滝行と公約していた指原だが、ソフトバンクの新CMにて約束通り実行したことを明らかにした。

 滝行を行った感想について指原は、「思ってたよりも滝が本当にすごくて、私普段ヘラヘラしてるので笑っちゃうのかなと思ったんですけど、全然笑えないくらい息ができなくて、すごく大変でした」と話し「よい子には絶対マネしないでほしいですね」と危険さをアピール。

 続けて指原は「滝行のおかげで精神統一ができて、1位になりたいって思いがさらに強まりました。1位に執着して頑張ります」とリベンジを宣言するも、もし来年1位とれなかったら?と問われると「また何か新しい修行をします。CMになりそうなやつ」と答え会場の笑いを誘った。

(撮影/桑原靖)

【関連記事】

モデル、水商売、ファンまで…男性アイドルの「女性の口説き方」

元BiSウイカ2年前に撮った主演映画公開に「整形バレる」!?
錦戸亮 青春時代は?の問いに「あまりない」と答える理由

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング