武井咲、美脚大賞受賞に謙遜「脚がコンプレックスだった」

投稿日: 2014年11月05日 00:00 JST

 11月5日、「第12回クラリーノ美脚大賞2014」表彰式が都内で行われ、20代部門を武井咲(20)、30代部門を吹石一恵(32)、オーバーフォーティーン部門を萬田久子(56)、ティーン部門を大野いと(19)が受賞した。

 幼いころから脚にコンプレックスを持っていたという武井は、「私にはほど遠い賞だと思っていたのですごくうれしい。この賞をいただけたことが自信になりました」と喜びを表すも、「家族みんな体型が似てるので、両親に伝えると『いいの?!』って言ってました」と謙遜した様子を見せた。

 またオーバーフォーティー部門を受賞した萬田は「声を掛けていただくのも最初で最後かなと思い賞を頂きました。90とか100歳になっても二足歩行できていたら、また呼んでください」と自虐まじりに語り、会場の笑いを誘った。

(撮影/加冶屋誠)

【関連記事】

武井咲 関ジャニ大倉のSっぷりに「嫌いだなと思った」

武井咲、佐藤健に告白「離れていて寂しかった」
矢田亜希子 愛息卒園式“ミニスカ美脚”に父兄の目がクギ付け

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング