香取慎吾 「中居君と木村君の衣装が…」SMAPのハプニング明かす

投稿日: 未設定 JST

 11月10日、久光製薬『フェイタスZジクサス』の新CM発表会にSMAPの香取慎吾(37)が登場した。

 香取は、前日9日のSMAP名古屋公演で「中居君と木村君の衣装が逆になっちゃったんです!」と、公演中に起きたハプニングを暴露。「こんなの初めてです。だから木村君の歌の調子が悪くなっちゃったみたいで…」と話し、会場の笑いを誘った。

 また、会見では現役チャンピオン2人を含む女性アームレスラー3人と腕相撲対決をすることに。香取が2連勝したが、最後の全日本アームレスリング無差別級チャンピオンに完敗。「びくともしなかったです」と落ち込みながらも、「辛い痛みにフェイタス!」と叫び、PRに努めた。

 新CMは11日から放送。

【関連記事】

香取慎吾「メンバーの中では吾郎ちゃんの服装が好き」

香取慎吾 キムタクからもらった財布を使い続ける理由
岡田准一が大河成功祈願に訪れたある名優の記念館

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング