蒼井優、マイブームは相撲「中継に映りたい」

投稿日: 2014年11月13日 20:00 JST

 女優の蒼井優(29)が13日、都内で行われたイオンカード(ディズニー・デザイン)の発行記者発表会に出席。以外なマイブームを明かした。

 今年のマイブームを聞かれた蒼井は「手芸、園芸、相撲」と回答。“相撲”という意外な答えに周囲からは驚きの声があがった。蒼井曰く、相撲の魅力は「興奮をあおるカメラワーク」だそうで、仕事で生放送を見られないときは必ず録画して全部見ているという。それほど相撲にはまっている蒼井だが、まだ生で観戦したことはないそうで、「来年あたり、ぜひ生で見に行きたいです。中継に映りたい」と話した。

 また、もうすぐクリスマスシーズンを迎えるということで、クリスマスの思い出を語ることに。「小学校6年生まではサンタさんが来てくれていた」と話す蒼井宛のプレゼントには毎年カタカナで書かれた手紙が付いていたという。「『お兄ちゃんと仲良くするように』『お父さんやお母さんの言うことをちゃんと聞くように』とか。来年もまた来てほしかったから、一生懸命そうしました」と思い出を話し、会場の笑いを誘った。

 イオンファイナンシャルサービス株式会社が発行する同カードはJCBブランド発行会社としては初めての、オリジナルデザインが施されたディズニー・デザインカード。11月28日からイオン全店で募集が始まる。

(撮影/江口明裕)

【関連記事】

蒼井優の元カレ落胆「“愛の巣”購入済みだったのに…」

蒼井優 カレとの別れは「好きな人ができた」のメールだけ…
堤真一とのデート報道の蒼井優 鈴木浩介との交際続いていた

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング