小林幸子 初めての武道館コンサート…13種の衣装で躍動!

投稿日: 2014年11月17日 22:00 JST

 11月17日、歌手の小林幸子(60)がデビュー50周年目にして、初めて東京・日本武道館でのコンサートを開催し、約7千人を動員。「みなさんの支えがあってここまで来られました」と涙声で感謝を述べた。

 コンサートでは、冒頭のフライング披露から始まり、新曲『越後に眠る』やボーカロイド曲『紅一葉』、『千本桜』など全27曲を熱唱。自身のゆるキャラ『こばやっしー』も初登場させ、衣装も13パターン用意した豪華なステージとなった。

 この日は「楽しもう」とステージに立った小林。何度も感極まって涙を流す場面があったが、「これからも楽しんでもらえることをどんどんやります」と、意気込みを話した。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

小林幸子 秘話激白「8歳年下夫とお酒が原因でケンカ」

小林幸子 地元イベント出禁で噴出「田中真紀子との絶縁33年」
紅白絶望の小林幸子経費節減で「2千万円クルーザー売却」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング