菅田将暉 能年も絶賛のマジ女装「毛を剃り、エステに通って……」

投稿日: 2014年11月18日 20:00 JST

 11月18日、映画『海月姫』のワールドプレミア試写会が都内で開催され、主演で女優の能年玲奈(21)、俳優の菅田将暉(21)が出席した。

 同作は累計発行部数270万部を突破した人気少女漫画を実写化したもの。能年演じるクラゲを愛するオタク少女・月海と、月海をトラブルから救ったことで天水館に出入りすることとなる女装男子(菅田)の奇妙な友情を描く。

 今回、劇中で初めて女装男子を演じた菅田。能年が「すごかったです。本当に本読みでお会いしたときからすごく痩せられて、お肌のケアもぬかりなくて……」と絶賛すると、菅田は「毛も剃り、エステにも通い、骨格矯正、メディキュットやヒールも履きました」と苦労話を明かし、会場を驚かせた。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

能年玲奈語る、3代目JSB登坂は「すごく優しい方」

『ホットロード』三木監督が語る能年玲奈の魅力とは

能年玲奈 海女の次は画家!?じぇじぇじぇな巨大絵画を極秘製作

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング