『マッサン』で共演 泉ピン子が太鼓判を押す早見あかりの実力

投稿日: 2014年11月24日 13:00 JST

 NHK朝の連続ドラマ『マッサン』の“お母ちゃん”泉ピン子(67)が、「うちの子、これから“売れる子”です!」と、娘役の早見あかり(19)に太鼓判を押した。

「これはうちの次女、すみれです。うちの子は、女優になりたくてあの“ももクロ”をやめたのよ。気合十分でしょ?」

 そう、彼女はももいろクローバーZの一員だった。

「2人して毎日、カセットテープに吹き込んでもらった広島弁のセリフを覚えるのに苦労しているんですよ。え、何?あんたはカセットじゃなくてスマホで聞いてんの?へえ、スマホってそういうふうにも使えるのねえ。私なんて買っただけで何にも使ってない、宝の持ち腐れよ。これからスマホ覚えるのと、広島弁覚えるんだったらどっちが難しい?アハハ」

 お母ちゃん、広島弁には苦労しているよう。

「お姉ちゃん(西田尚美)は広島出身だから、アドリブ言えてズルいわよねえ。アハハ」

「広島弁でアドリブなんて、絶対無理です」と早見。しかし、彼女の頑張りをお母ちゃんは見ている。

「この子は、慣れない着物と朝ドラの現場で、始めのころはゲッソリしていましたよね。朝ドラって寝る暇がないからホントに痩せるのよ。でも、お母ちゃんくらいの年になると、痩せないわねえ。とにかくうちの子はこれから確実に売れる子ですから、仕事のオファーは早めにお願いします!(笑)」

 お母ちゃんの太鼓判だ、ぜひ注目を!

【関連記事】

泉ピン子 顔面転倒で緊急入院…『おしん』修羅場のロケ現場

泉ピン子語る『マッサン』見どころは「私が死ぬシーン」
「AKBだから…と思われたくない」川栄語る女優業への思い

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング