壁ドンでブレイクの山崎賢人 2014年は「アスリートのような1年だった」

投稿日: 2014年11月24日 21:00 JST

11月24日、都内で映画『L♥DK』のDVD&ブルーレイの発売を記念したハイタッチイベントが行われ、劇中で剛力彩芽(22)の相手役を務めた山崎賢人(20)が出席。抽選で当たった700人のファンとハイタッチをした。

今年の『流行語大賞』にもノミネートされている“壁ドン”をいちはやく取り入れたことでも話題になった同作。この日も、報道陣から「壁ドンをするように(強く)ハイタッチしてください」というユニークなお願いが飛び出した。

これについて山崎は、「壁ドンがここまでブームになるとは思わなかった。多くの人に知ってもらえて、応援していただけるようになって嬉しいです」と笑顔を見せた。

また、ドラマ『弱くても勝てます』や、『水球ヤンキース』などドラマでも活躍が目立った今年を「アスリートのような1年でした」と振り返り、「野球をやって、水球をやって・・・青春しました(笑)。目の前にあることをひとつずつ一生懸命やって来年に繋げたいです」と2015年へ意気込んだ。

(撮影/高田太郎)

【関連記事】

山崎賢人、“壁ドン”に自信!「一時停止して見て」

来年朝ドラ出演でブレイク確実・山崎賢人の素顔は
剛力彩芽「恋人と同居してみたい」理想の恋愛語る

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング