小島聖 離婚発覚1週間前のデート相手は妻子アリ「ドクターX」俳優

投稿日: 2014年11月26日 07:00 JST

自転車を押しながら歩く男性と、微妙な距離を保ちながら歩く小島聖(38)。そんな光景が目撃されたのは10月中旬、東京・渋谷の繁華街だった。

時間は深夜、2人はすでに食事を済ませてきたようで、「あそこでいいかな?」と男性がワインバーへと小島をいざなっていった。小島の離婚が発覚したのは、この一週間後の10月23日だった。

「小島さんは’00年12月に、9歳年上のアパレル会社社長と結婚していましたが、昨年6月に離婚していたのです」(芸能関係者)

 すでにシングルになった小島は、渋谷デートを楽しんでいたようだが、実は相手の男性は……。

「小島さんといっしょにいたのは勝村政信さんでした」(目撃した女性)

 勝村といえばドラマ『ドクターX ~外科医・大門未知子~』では“腹腔鏡手術の魔術師”と呼ばれる外科副部長・加地秀樹役を演じている。

「勝村さんと小島さんは、’98年には舞台で、’02年には深夜ドラマで共演しています。勝村さんは’92年に結婚し、高校3年生の長女もいますが、4年前から妻子と別居中のはずです」(前出・芸能関係者)

 埼玉在住の勝村の母を取材すると、こう答えた。

「小島聖さんとですか? 舞台やドラマでご一緒したからでしょう。彼女は素敵な方ですが、息子は家庭がいちばんと考えている子ですから、(浮気の)心配はしていませんよ」

 母は自信を持っているようだが、14歳年上の豊川悦司(52)、9歳年上の前夫と、年上キラーの小島だけに別居中の妻の心境は複雑だろう。

【関連記事】

有名人だけじゃない「アラ50男&三十路女」カップル急増のワケ

「ときめきを捨てる…」40代女子のためのお見合いの掟5
大江麻理子アナ 15歳年上社長夫が前妻に渡した5億円豪邸

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング