中村瑠衣 黒田勇樹との壮絶離婚から1年半“極秘再々婚”していた

投稿日: 2014年11月28日 07:00 JST

「実は最近、中村瑠衣さんが、再々婚したと聞きました」と語るのは、ある音楽関係者。

 ‘12年7月に俳優・黒田勇樹(30)と再婚した歌手・中村瑠衣(28)。その翌月に、彼女は黒田から家庭内暴力を受けていたことを暴露。それをきっかけに2人は壮絶な中傷合戦を繰り広げ、3カ月にも及ぶ離婚調停を経て、’13年5月に離婚が成立した。

それから1年半、中村は3度目の結婚をしていたというのだ。早速本誌が取材を申し込んだところ、中村本人と話すことができた。

「再々婚したのは事実です。今年の1月に入籍しました」
 
離婚後8カ月のスピード婚だったようだ。

「お相手は一般の方なので詳しくお話しすることはできませんが、年齢は10歳年上です。いまは東京都内を生活の拠点にしています」

 ――歌手活動は続けているのでしょうか?

「最近女の子を産んだばかりですので休暇中です。いまは育児を楽しんでいますよ」

 中村は初婚で男児を生んでいるので第二子となる。

 ――再々婚と出産は黒田さんもご存じなのですか?

「(彼とは)連絡をとっていません!」
 
元夫にも内緒だったようだ。はたして黒田は、

「えっ!? 結婚されたんですか? ……おめでとうございます。僕のほうは(結婚の)話はないですよ。でも最近は俳優業も順調でして、舞台の作演出も手がけています」

 見事なまでに、別々の道を歩んでいた元夫婦だった。

【関連記事】

黒田勇樹 交際1カ月新恋人は「年下のかわいい子犬系」

黒田勇樹 妻子は知らない!?”風俗ライター”に転職していた
離婚騒動の黒田勇樹が激白「妻は『死ね』と叫び包丁で…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング