百恵さん 主婦奮闘の“癒し”は嵐・相葉チャンのグラビア!?

投稿日: 2014年12月05日 07:00 JST

関連キーワード

11月22日、“いい夫婦の日”にちなんだ恒例の『理想の夫婦』が発表され、9連覇を達成した三浦友和(62)百恵さん(55)夫妻。

そんな“妻の鑑”百恵さんの姿を本誌がキャッチしたのは、11月24日のこと。午後5時過ぎ、最寄り駅近くの書店に入って行く百恵さん。雑誌コーナーに進むと、1冊の女性誌を手に取る。それは『婦人公論』だった。

じつは前号の同誌には、夫・友和のインタビューが掲載されていた。だが、雑誌はすでに最新号になっており、この号の“目玉企画”は嵐の相葉雅紀(31)のグラビア。まさか、百恵さんは相葉チャンのファン!? 主婦奮闘の“癒し”を相葉チャンに求めていたのか――。

相葉ちゃんをチェックした後、書店を出た百恵さんは、一瞬立ち止まったと思うと、近くの生花店に目を向けた。生花店から、彼女の大ヒット曲『いい日旅立ち』が流れていたのだ。

思わず笑みを浮かべた百恵さんは、女性店員としばし談笑。そして、笑顔で手を振って去って行った――。

【関連記事】

山口百恵 引退から32年…渡辺真知子が語るプレイバック秘話

記者が語った今だから言える「山口百恵とのカーチェイス」

結婚33年目の百恵さんがキルトに込めた「変わらぬ乙女心」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング