日本エレキテル連合、“朱美ちゃん”の衣装洗濯で自宅バレる

投稿日: 2014年12月11日 22:00 JST

 お笑いコンビの日本エレキテル連合が11日、都内で行われた映画『イントゥ・ザ・ストーム』のDVD&ブルーレイ発売記念イベントに和服姿で出席。二人で住んでいる自宅が近隣住民にバレてピンポンダッシュにあうなど、人気者ゆえの悩みを明かした。

 自宅の場所が明らかになった原因は橋本小雪(30)扮する“朱美ちゃん”の衣装をベランダに干してしまったことだという。“細貝さん”役の中野聡子(31)は「このお馬鹿さんが世界に一つしかない衣装を洗濯してベランダに干したものだから、自宅がバレてしまった」と呆れ顔。当の橋本は「ドアを開けたら子どもが『ギャー』って逃げていく」と被害を説明するも、近所を歩いているときにたい焼きをもらったり二人が住む東村山市の市長から「引っ越さないでくれ」と言われるなど、地元からは愛されている様子も明かした。

 そんな二人はこの日『ウーマン・オブ・ザ・ストーム2014』を受賞。同賞は史上最大の巨大竜巻を描いた同映画にちなんで設けられ、日本中にお笑い“旋風”を巻き起こした日本エレキテル連合に授与された。

(撮影/桑原靖)

【関連記事】

「朱美ちゃんもう好きじゃない」エレキテル語る活躍の本音

日本エレキテル連合、お決まりのネタしらけ具合に「みんな飽きているよ」
日本エレキテル連合 過去の困窮ぶりは「雪を溶かして飲んだ」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング