武井咲「20歳になって世界が広がった」美女11人が晴れ着姿を披露!

投稿日: 2014年12月17日 00:00 JST

 12月17日、オスカープロモーション所属若手女優による晴れ着撮影会が都内で行われ、女優の武井咲(20)、剛力彩芽(22)、忽那汐里(21)、本田望結(10)らが晴れ着姿で登場。武井は赤、剛力は白、忽那は青とそれぞれの衣装に身を包み、場を彩った。

 今年成人式を迎えた武井は、「20歳になったので、お酒を飲めるようになってすごく楽しい一年でした。10代の頃より人に会うことがすごく増えるんだなと実感した年でしたし、そのおかげで自分の知らない世界をもっと知れました」と一年を振り返った。

 忽那は報道陣から「クリスマスはどこで誰と何をするんですか?」との質問に「何を?」と笑みを浮かべ、「現場になりそうです」とコメント。忽那の誕生日がクリスマスと近いため、「現場では誕生日をお祝いしてもらえる?」と聞かれると、隣にいた本田が「してくれます」と忽那の代わりに回答。忽那が「してくれる?」と聞くと本田は「うん!」と笑顔で答え、姉妹のような仲睦まじい姿を見せた。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

武井咲 関ジャニ大倉のSっぷりに「嫌いだなと思った」

前田敦子 恋人・尾上松也を温めた「腕組みデート現場」

西島&向井が結婚で激変!「新・結婚したい男」ランキング

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

関連キーワード

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング