荒川静香 生後1カ月愛娘がご対面した“意外なお相手”

投稿日: 2014年12月19日 07:00 JST

 一台の車が、新横浜プリンススケートセンター近くの駐車場に止まった。後部座席から降り立ったのは、赤ちゃんを抱いた荒川静香(32)。11月6日に長女を出産してから1カ月。産後初のママ姿を本誌がキャッチした。

 長女を抱っこする荒川は、出産からわずか1カ月とは思えないスリムさ。リンク入りして30分後、母親が長女をベビーカーに乗せて外に出てきた。向かったのは、近所のカフェだった。

ソフトクリームを食べながら、赤ちゃんの顔をのぞいては笑みを浮かべる。孫とのひとときを楽しんでいるよう。すると、もうひと組の祖母&孫娘らしき2人が同席した。なんと、安藤美姫(26)の母親と長女のひまわりちゃんだ!

「荒川さんと安藤さんは、昔から“本当の姉妹”のように仲が良いんです。両家は家族ぐるみで親密です」(フィギュア関係者)

 安藤の母は、荒川の長女を抱っこさせてもらい、目を細める。“孫談義”で、和やかに会話が弾んでいた――。

【関連記事】

荒川静香 出産控え…2億5千万円豪邸を現金購入!

荒川静香 妊娠7カ月「胎教でスケート」…って大丈夫なの!?

荒川静香 突然の産休も連盟が批判できない“新女帝の貫禄”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

関連キーワード

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング