桐谷美玲「意味がわからなかった」初写真集でボロボロに!?

投稿日: 2014年12月21日 23:00 JST

12月21日、桐谷美玲(25)が都内で1st写真集『失恋、旅行、パリ。』(講談社)の発売記念握手会を行い、「意味がわからなかった」と体当たりの撮影エピソードを明かした。

この日、紺色のミニドレス姿で登場した桐谷は、「ちょっと恥ずかしい」と照れながらも、「25歳は20代の真ん中で節目だと思うので、このタイミングで(写真集を)出せて嬉しいです」とにっこり。

お気に入りの1枚は?という質問に、パリの路上で新聞紙にくるまって横たわっている写真を選び、「印象に残っていますね。“美玲がゴミになる”とスタッフさんから聞いたときは、はぁ?と意味がわからなかったのですが、やるからにはやろうと。でもちょっと寒かったな」と苦笑いを浮かべた。

コンセプトは、失恋をして傷心旅行でパリに来たが、楽しめず心が荒んでいった結果、ゴミになるというもの。しかし、実際の桐谷は「友達と喋って美味しいごはんを食べたら忘れますね。(失恋を)引きずらないタイプです」とサバサバした一面をのぞかせた。

また、理想のタイプについては「私が優柔不断なので年上でリードしてくれる人がいいですね」とはにかみながら語った。

(撮影/桑原靖)

【関連記事】

大河で絶世の美女役演じる桐谷美玲 美の秘訣は?

桐谷美玲、男性のスーツ姿は「2割増し素敵に見える」
新CM女王・桐谷美玲 今年の夏は「モデル仲間と花火大会に行きたい」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング