“壁ドン”山崎賢人 イベントにファン4500人「反響感じる」

投稿日: 2014年12月21日 23:00 JST

関連キーワード

12月21日、俳優の山崎賢人(20)が都内で2nd写真集『THE KENTOS』(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを開催した。

今年、映画『L・DK』で披露した「壁ドン」が流行語大賞にノミネートされるなど、“ポスト福士蒼汰”としてブレイクが見込まれている山崎。イベントには4,500人のファンが駆けつけ、注目度の高さを証明した。

自身2冊目となる写真集は「何回も見る人もいれば、一回見たら本棚に置く人もいる。部屋がオシャレになるような、雑誌っぽい感じを狙いました」と、表紙にもこだわった。続けてグアムロケを振り返り、「リラックスして撮影できました。見てる人も一緒に旅行している感じで楽しめる一冊だと思います」と、笑顔でアピールした。

また、「いろんなことを経験できた一年でした。注目されることは嬉しいし、声をかけてくれる人が増えて反響を感じています。学生以外の役もやってみたいです」と、’15年に向けて意気込んだ。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

来年朝ドラ出演でブレイク確実・山崎賢人の素顔は

壁ドンでブレイクの山崎賢人 2014年は「アスリートのような1年だった」

剛力彩芽「恋人と同居してみたい」理想の恋愛語る

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング