ベッキー 新CMで“大人っぽさ”披露「恋も充実したら…」

投稿日: 2014年12月22日 23:00 JST

12月22日、スズキ『新型アルト』の発表会見が行われ、同社のCMに出演するタレントのベッキー(30)が出席した。

CMは、赤のワンピースと黒のスーツの2バージョン。ベッキー自身も「大人っぽくて新鮮」と満足の仕上がりになった。注目は“瞳のドアップ”で、「目の中にヒマワリのようなものが見えるのがチャームポイント。ずっとお見せしたかったので夢がかないました」と笑顔を見せた。

‘14年を「30歳になって次のステージに上がれたような気分です。お休みもいただいて結構のんびりしていました」と振り返り、プライベートについては「恋も充実したらいいな」と照れ笑い。

最後に「私は毎日、新型ベッキーを発表しています!」と新型アルトにかけつつ、「来年はエンジン全開で仕事もりもりに!お芝居もしたいです」と抱負を語った。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

ベッキー 30歳誕生日は“女王様パーティ”で大盛り上がり

ベッキーが明かした美脚の秘密「靴下10枚を重ねばき生活」
ウーマン村本、“密会”語らず ベッキーとの関係は謎のまま

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング