関根勤、娘・麻里の結婚に「一生懸命頑張ってきてよかった」

投稿日: 2014年12月21日 00:00 JST

関連キーワード

 12月21日、映画『96時間/レクイエム』の公開記念イベントが都内で行われ、タレントの関根勤(61)とはるな愛(42)が登場。関根は、今年8月に韓国人歌手・Kと結婚した娘の関根麻里について「やっと嫁に行ってくれました。2人が仲良くしている様子を見るとこれまで一生懸命頑張ってきてよかったなと思います」と喜びを語った。

 本作に話題が及んでも関根は「自分のためじゃなくて家族のために闘うところがいいですよね。ニーソンのように倒すことはできないけど、僕も麻里がサメに襲われたら身代わりになります」と娘・麻里について話し、父の顔を見せた。

 一方、はるなは年下男性に二股をかけられ最近別れたことを明かし、「クリスマス前なのに……」と傷心した様子を見せた。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

関根麻里 韓国人歌手Kとの国際婚に「関根勤が出した条件」

関根麻里 挙式直前の最後の晩餐「夫は12分で途中退席」

西島秀俊の厳し過ぎる結婚条件 耐えた妻に“プロ彼女”の声

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング