南明奈 よゐこ・濱口とラブラブ!クリスマスプレゼントもらう

投稿日: 2014年12月28日 00:00 JST

 12月26日、ドラマ『焼肉女~おひとり様のワケ~』の公開記念試食会が行われ、タレントの南明奈(25)が出席。現在交際中であるお笑いコンビ・よゐこの濱口優(42)からのクリスマスプレゼントについて明かした。

 南は、「25日は大好きなももクロ(ももいろクローバーZ)のライブに行きました」と話したが、「24日は濱口さんと一緒?」の問いにコクリ。クリスマスプレゼントについては「貰いましたけど、中身はヒミツです。指輪ではないですよ」と、照れていた。

 この日は、同作に出演するお笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子(43)も出席。劇中に登場する29万円相当のお肉の希少部位を堪能した大久保は、「元気がでますね。最近性欲が弱っていますので、たくさん食べたい」と話し、場を笑わせた。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

峯岸みなみ火遊び的中の栗原類 占い師としてのオファー殺到

大久保佳代子 レギュラー番組減少のカゲで勤しむ“財テク”
太蔵元議員は7千万、ダディが6万5千円…あの芸能人の貯蓄事情

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...