浅田舞 結婚願望明かす「素敵な奥さん、お母さんに」

投稿日: 2015年01月07日 00:00 JST

 1月7日、展覧会「没後400年 古田織部展」(銀座松屋・19日まで開催)にプロフィギュアスケーターの浅田舞(26)が来場し、友禅染の振り袖姿を披露した。

 松屋の新春イベントは、13年に元ビーチバレーの浅尾美和(28)、14年に競泳の寺川綾(30)が登場し、その後結婚を発表したことから、 晴れ着姿で来場した芸能人を幸せにする“松屋伝説”と呼ばれている。これを受けて浅田は「私も後に続きたい」と意気込むものの、「途切らせてしまったらどうしよう。もし今年できなかったら来年も呼んでください」とコメントし、笑いを誘った。

 現在、ヒップホップグループ「シクラメン」のDEppa(31)と交際中の浅田。報道陣から結婚の予定を聞かれると「あったらすぐに報告したいくらいなんですけどね」と答え、「近いうちに結婚して素敵な奥さん、お母さんになりたいです」と結婚願望を語った。

(撮影/桑原 靖)
 

【関連記事】

浅田真央 急逝した母が語っていた「娘の恋人の条件」

高橋大輔 クリスマスイブを過ごした“山岸舞彩似”和風美人
ソチのホテルで羽生結弦「幽霊が怖いから1人では…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング