観月ありさ セレブ恋人がプロポーズに贈った「1億円の指輪」

投稿日: 2015年01月09日 07:00 JST

「もともと最初に恋に落ちたのは、青山さんでした。交際もカレの猛アピールの末に実現したもので、その後もずっと観月さんに結婚アピールを続けていました」(2人を知る人物)

昨年年4月に建設関連会社社長の青山光司氏(42)との真剣交際が報じられた観月ありさ(38)。青山氏といえば経営する会社の年商が150億円ともいわれ、車好きなことから“フェラーリ王子”とも呼ばれるセレブ社長だ。

いっぽうでは上原さくら(37)との元夫としても知られ、泥沼離婚裁判を繰り広げて12年4月に離婚が成立。同年秋に観月との交際をスタートさせたという。交際発覚直後から「結婚秒読み」「年内にも結婚か!?」などといわれていたが、その後もこう着状態が続いていた。そこには、観月の微妙な心境があったという。

「観月さんは以前から彼と交流があり、その人柄も知っていました。しかし離婚裁判のマイナスイメージが根強く残っていたようで、そのため結婚に二の足を踏んでいたようです」(芸能関係者)

そんななか、青山氏は結婚へのダメ押しを決行。観月へ“あるプレゼント”を贈ったという。

「実は、観月さんに指輪を贈っていたそうです。その値段はなんと、1億円以上にのぼるそうですよ!」(2人を知る関係者)

“婚約指輪”に込めたカレの想いは、無事、観月に届いたのか。愛の最終決断を、青山氏は固唾を呑んで見守っている――。

【関連記事】

観月ありさ 恋人社長が選んだ旅行先に前妻・上原さくらの影

観月ありさ結婚間近?噂のフェラーリ王子と堂々デート
内田恭子 吉本興業社員の夫も昇進…セレブ生活満喫のいま

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング