IKKO 50歳過ぎて劣化が加速!?「人生うまくいかない」

投稿日: 2015年01月07日 19:00 JST

関連キーワード

 1月7日、レキットベンキーザー・ジャパン主催の「初代キュットガールコンテスト」のグランプリ発表イベントが都内にて開催され、美容家でタレントのIKKO(52)が審査員として出席した。

「キュットガールコンテスト」は、全国の美脚自慢を募り、そのなかから着圧ソックス「メディキュット」のイメージガールを決めるコンテスト。グランプリには役者を目指している佐藤乃莉さん(30)が選ばれた。

 IKKOは、佐藤さんに「自分の美をプロデュースしてほしい。内面の柔らかさをアピールするといいかな」とアドバイスしたが、「私も劣化しましたからね。40代のときは本当に痩せてた。50になった途端に、人生ってなかなかうまくいかないなぁって……」と、嘆いた。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

「もうししゃも脚とは言わせない☆」1日3分タオルで簡単ダイエット

「ロコモサイズ」でタフさと美脚を手に入れる

ジャズと連動した次世代ラジオ体操「ロコモサイズ」とは

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング