岡田将生 『ST』メンバーたちを「愛してきた自信がある」

投稿日: 2015年01月10日 00:00 JST

 1月10日、俳優の藤原竜也(32)、岡田将生(25)がW主演を務める映画『ST 赤と白の捜査ファイル』の舞台あいさつが都内にて行われた。

 同作は、日テレ系で放送された人気ドラマを映画化したもので、リーダーで法医学のスペシャリスト・赤城左門(藤原)と、STの管理を任されたエリートの警部・百合根友久(岡田)をはじめ、個性豊かな変わり者の分析官たちが、難事件に挑む。

 岡田は、午前9時からの舞台あいさつとあって「本気で眠いっす…」とぼやくも、「僕自身、『ST』がスペシャルドラマで始まった時から、キャップとしてメンバーを愛そうとして、愛してきた自信があります」と笑顔で語り、会場を沸かせた。

 『ST 赤と白の捜査ファイル』は全国にて公開中。

(撮影/江口明裕)

【関連記事】

藤原竜也 結婚決意の背景にあった勘三郎さんのアドバイス

藤原竜也 結婚発表から2カ月…親友・小栗に相談した“悩み”
年末年始に!1カ月で5キロ痩せる「水の飲み方&入浴法」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング