水川あさみ 中谷美紀と殴り合い「もう二度とやりたくない」

投稿日: 2015年01月10日 19:00 JST

 1月10日、フジテレビの新ドラマ『ゴーストライター』の記者会見が都内にて行われ、W主演を務める女優の中谷美紀(38)、水川あさみ(31)が出席した。

 ドラマは、天才女流作家だが才能の枯渇に怯えるリサ(中谷)と、作家をめざすがリサのゴーストライターとなる由樹(水川)という、2人の女性の対決と友情と成長を描くヒューマンサスペンス。

 会見後のトークイベントでは、2人が“ゴースト女優”を使わず乱闘シーンに挑んだことも明らかになった。当初、殴り合うシーンの撮影にはスタント用の女優が用意されていたが、中谷は「ドラマのリアリティーが欠けてしまうと思い、本人たちでやりました」と説明。「寒空の下で、髪の毛は引っ張るわ、蹴るわ、殴るわで、ひどかった」と振り返ると、水川も「もう二度とやりたくない」と苦笑。それでも「でも、あれは自分たちでやって良かった」と話した。

 中谷は約13年ぶりの連続ドラマ主演となる。13日から毎週火曜午後9時に放送。

(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

NHK次期大河テーマに「安倍首相のご機嫌取り」の声

ゴーストライター疑惑も…GACKT元同居女性の告発

ゴーストライター騒動新垣さん コンサート行脚で「収入は1.5倍に」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...