斎藤工 人肌恋しくなる季節も「今のところ湯たんぽで」

投稿日: 2015年01月15日 23:00 JST

 1月14日、俳優の斎藤工(33)が都内で行われたWOWOWシネマの特別番組『特集:100人の映画通が選んだ“発掘良品”』の公開収録に臨んだ。収録後の取材では、番組名とかけて「最近発掘したもの」が話題となり、齋藤は「湯たんぽ。湯たんぽが待っている布団に滑りこむ瞬間がたまらない」と笑顔で語った。

 そんな素朴な一面を見せた齋藤に「人肌は恋しくならない?」とさらなる質問が。「人間もいいとは思うけれど……そちらはまだです。時期が来たら、ということで」とさらりと返し、「今のところ湯たんぽと近くの銭湯で温もりはチャージしています」と満足気だった。

 同番組は「面白い」を基準に作品を選ぶ『100人の映画通が選んだ“発掘良品”』(TSUTAYAのレンタルコーナーで実施)とWOWOWシネマがコラボしたもの。齋藤と映画通のゲストが“知る人ぞ知る本当に面白い映画”を紹介する企画で、この日はゲストにジャズシンガーの綾戸智恵(57)を迎えて収録を行った。3月16日~19日放送。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

斎藤工 LINE友達1千人超!レスもマメで勘違いする女性も

斎藤工「マツコさんに言われた“顔が性器”を切り札に」

32歳で映画出演48本!売れっ子役者・斎藤工が語る幼少期

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング