小栗旬、写真公開 第一子は女の子「叱れるお父さんになりたい」

投稿日: 2015年01月15日 23:00 JST

 俳優の小栗旬(32)が初めて第1子の性別を明かした。ニコンの新製品発表会に新CMキャラクターとして登場した小栗は、同社のデジタル一眼レフカメラで撮影したプライベート写真を2枚公開。昨年9月、誕生した愛娘と手をつないだ写真を前に「娘の手です。日々顔が変わっていくので、写真に残せるのは楽しい」と微笑んだ。

 2枚目はその愛娘の“お食い初め”を行ったときの一枚。妻の山田優(30)の手料理も披露された。元々写真好きの小栗は「昔は格好つけて風景を撮っていたけれど、今は人物が多い。自分の周りにはフォトジェニックな方が多いので」と話し、新製品を手に「こういうカメラを持ってるお父さんはかっこいいと思います」と魅力を語った。

 この日公開された新CM『これがウチの一眼レフ』篇では私生活と同様、子どもを撮影するパパ役を演じている。「自分は末っ子で、長男の写真はたくさんあるのに自分のは全然ないので、なるべく子どもの写真は撮ってあげたいと思います」と言う小栗は「しっかり叱れるお父さんになりたい」と父親としての目標を掲げた。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

小栗旬がヤケ酒に走った「山田孝之と綾野剛の蜜月関係」

共演者の辞退相次ぎ…小栗旬『ルパン』配役決定の舞台裏
小栗旬 100人招待費用を多額負担…「挙式総額は3千万円超」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング