西川史子 再婚は3年以内「男性なら誰でも」

投稿日: 2015年01月20日 18:00 JST

関連キーワード

 1月20日、森永製菓『甘酒ビューティーメニュー』発表会が都内で行われ、タレントの西川史子(43)が出席。昨年1月の離婚から一年が経ち、報道陣から再婚について問われると「再婚は3年以内にしたい」と明かした。

 イベント後の囲み取材で、高橋ジョージ(56)と三船美佳(32)の離婚騒動について問われると「モラハラ?ジョージさんが悪く映っているがそんな人じゃない」と話し、「ジョージさんは繊細な方なので。なんでだろう?」と番組共演経験もある高橋をかばった。三船については「16歳で結婚して、ずっと1人の人っていうのはかわいそう。もっといっぱい恋愛したほうがいい。私は結婚する前は週に6人の男性と会っていた」とアドバイスを送った。

 「(離婚から)半年後にじんましんが出たけれど、今は大丈夫」という西川は「今年は、好きな人を見つけて早く仕事を終えたい、家に帰りたいと思える一年にしたい」と話した。また、理想のタイプについては「お金はある方がいいが、男なら誰でもいい。理想をかなり下げました。笑い合えればそれでいい」と切実に話していた。

【関連記事】

千秋「別れると仕事増えるよ!」西川史子に離婚のススメ

「ペタンコお腹を手に入れろ!」1日3分タオルで簡単ダイエット

塗って、食べて…ココナッツオイルを使いたおしてみた!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング